クラスの活動の様子


今日は、ひまわりさんは室内で初めてイスとりゲームをしました。



遊び方に初めは戸惑いもありましたが、すぐに理解して音楽がとまると、あいてるイスを


探して座ろうとしていました。


イスを1つずつへらしていくと、座れなかったことに残念がり涙してしまうお友だちも

いましたが、成長を感じました!!!


すぐに泣き止みニコニコ再始動!!!


涙をこらえるお友達もいましたよ。


最後は女の子三人が残り、イスに座ろうと音楽が止まるのを耳を傾けながら頑張っていましたよ☆彡


みんな、ドキドキしてとても楽しかったと喜んでくれました。


ちゅうりぷぐさんとたんぽぽさんは周辺散歩に出かけヤギをみてきました。


とても近くまできてくれて驚く子どもたちでした。<笑>