体操教室♪

昨日は、強い台風でいたるところで

被害がありましたが、ケガの知らせもなく

みんな元気に登園してくれて、

安心しました。

今日は、大好きな体操教室でした。

ちゅうりぷぐみは、

すべり台やボールプールなど

好きな場所で遊んだり、

サーキットでは、トンボやおいもになって

走ったり転がったりして楽しみました。


ひまわりぐみは、

クマ歩きやかけ足、前回りにボール投げなど

色々な動きを楽しみましたよ。

できると得意気な顔を見せてました。


たんぽぽぐみは、

牛乳パックで作った椅子を押したり

乗ったり乗り越えたりと活発に遊びました。

歩くのもうまくバランスをとって

上手になってきましたよ。