慣らし保育4日目

今日で慣らし保育4日目になりますね。

新しいお友達は大好きなお母さんと離れてさみしく思い涙もでますが、興味のもったおもちゃを

みつけると泣き止んで遊びに集中する時間もあります。

これからの成長が楽しみですね。


今日のたんぽぽさんとちゅうりっぷさんは消防車をみにいってきました。

指さしして「あーあー」「うーうー」言ってたりして、運転手さんに手を振ってもらいました。

ひまわりさんは、駅周辺に出かけバスや電車、大きなショベルカーやダンプカーの工事の様子を

見て大興奮でした。

帰ってきてからは、滑り台や股の下の平均台をくぐらせ熊歩きをしたり、マットの上から

ジャンプしました。