お別れ会

今日はお別れ会がありました。 
みんなで朝おやつを食べてからお別れ会のスタートです。
卒園していくひまわりさん、一人ひとりお名前を言ってから
歌をうたいました。大きな声で上手に歌っていたね。


保育士からのプレゼントは「合奏」です。
ピアノ・すず・カスタネット・タンバリン・ウッドブロック・トライアングル・木琴で合奏です。
みんな楽しんでくれていたね。


音楽に合わせてパラバルーンをしました。


たんぽぽ組さん、ちゅうりぷ組さんからひまわり組さんへ手作りのペンダントをプレゼントしました。


最後に園長先生から卒園証書をもらいました。
みんなおおきくなったね。
一緒に過ごした時間はとても楽しかったです。
また遊びに来てくださいね。
一年間ありがとうございました。