おきゃくさま😊

今日は久しぶりの雨でしたね。

それぞれのクラスで楽しく活動して過ごしました。

子ども達が登園すると、「あれ?、しらない先生がいてる〜」と

不思議そうな顔をしていた子ども達。

保育士になる為のお勉強をするために2人先生が来てくださいました。

初めは少し緊張気味の様子でしたが、すぐに馴染んで沢山一緒に遊んでもらいました。

たんぽぽさんは、マットのお山に登ったりフープの中にジャンプするマネをしたりして

遊びました。

ちゅうりっぷさんは、おままごとをしました。

たくさんのおいしそうな料理を先生やお友達にふるまってくれました

ひまわりさんは、のり遊びをしました。

折り紙や毛糸をごはんに見立てて、ぶたさんにエサをあげました。