楽しいなぁ〜♪

ひまわり組さん、ちゅうりっぷ組さんは体育指導がありました。

先生がお部屋に入ってくると「おはよ〜!」と元気にご挨拶をして先生が来て下さることを

楽しみにしています。

ちゅうりっぷ組さんは、焼き芋コロコロ、滑り台、フープをしました。

上手にできたので先生からご褒美にマットのじゅうたんに乗って先生にひっぱっつてもらいました。

ひまわり組さんは、うまとびを色んな設定にしたものにチャレンジしましたよ♪

たんぽぽさんは、お外でしゃぼん玉ををたのしみました。

その後に、プランターに植えたちゅうりっぷを見ながら先生と一緒に「綺麗なちゅうりっぷが咲きますように・・・・。」と気持ちを込めました。