室内遊び

今日は久しぶりに雨がふりましたね。

昨日もお部屋で過ごしましたが、今日もお部屋で楽しく過ごしました。

いちごチームさんは折り紙でちゅうりっぷを折って画用紙に貼りつけました。

りんごチームさんがシールを貼ってお絵かきをして過ごしました。

たんぽぽさんはマットのトンネルをくぐったり、ハイハイして歩いたりして楽しみました。

ひまわりさんは、サンタさんをタンポスタンプしたり、クレパスで目や口をかきましたよ。


終わった後は、動物サイコロをふってお引越しゲームをしました。

給食も沢山おかわりをしてパクパク食べていましたよ!

少し苦手なお野菜はお友達に「あ〜ん」してもらうと食べることができました!