たのしかったね〜♪

今日はあいにくの雨模様ですね。

雨の中、お迎えご苦労様です☆彡

今朝は朝の会で、おおきなかぶのお話しミトンを皆に披露しました

おはなしが少し変わっていて、かぶは抜けただけでなく何と宇宙からきた!

宇宙くんでした<笑い>

最後は宇宙に帰ってみんなで手を振って「バイバイ」しましたよ♪

その後は、運動会ごっこを全員でしました☆彡

玉入れやパラバルーンと初めて経験するものばかりで、大満足の子ども達

でした。


パラバルーンを両手で握って上下に揺らしたり、床に寝転がって先生が上から

上下に揺らしたりと、両手いっぱい延ばして触れようとしていた子ども達でした♪

また、運動会ごっこしようね〜!