みんなで体操楽しいね♪

今日はみんなが大好きな、体育指導がありました☆

ちゅうりっぷ組は、マットの階段の上り下り!

保育士と手を繋いだり、一人で頑張ってやっていましたよ♪

足を伸ばして、足先めがけて手を伸ばす

「グーの柔軟」というのにも挑戦しましたよ♪

ひまわり組は体育指導の前に、たこを製作しました。

赤く塗った紙皿に、細長い画用紙をペタペタと貼って、

たこの足をつけましたよ!!

体育指導では、柔軟体操の後、

マットの上で前転もしました!

今日は最後にみんなで「ハッピージャムジャム」

を踊り、嬉しそうな子どもたちでした☆

たんぽぽ組はお部屋の中で、

手作りのトンネルを楽しみました!!

ニコニコの笑顔で出てくる姿が

とっても可愛かったですよ♪