盛りだくさん!

今日のお楽しみの一つ目!

体育指導がありました。

ちゅうりっぷさんは、犬歩きやトンネルくぐり。

体育の先生の親指につかまってぶらさがったり、でこぼこ道を歩いたりして

沢山のことを経験させて頂きました。

ひまわり組さんは、なんと!前転に挑戦しましたよ♪

まわった後は、ポーズをとってとても可愛かったですよ。

先生に補助してもらいながらまわったり、一人でクルンッ!とまわるおともだちもいましたよ♪

たのしかったね〜♪


お楽しみ二つ目は、絵本の先生が来て下さり沢山の絵本を読んで下さいました。

ジュースの絵本を読んで頂いた後は、皆でジュースをゴックン♪

お手玉も持ってきてくださり、初めてお手玉を手にした子どもたちは大喜びでしたよ。

たくさん楽しいことがあったね〜。