風船ぽーん!

今日は雨だったので、室内で過ごしました。

たんぽぽ組は、お部屋でマットの山を越えたり、

バスタオルの上に寝転がって、保育士が引っ張ると

ニコニコ笑って喜んでいました!

ちゅうりっぷ組は、風船遊び♪

膨らました風船の口をくくらずに、とばすと

びっくりする子どもたち!!

手でポーンと飛ばして、追いかけたり☆

楽しんでいましたよ!

ひまわり組は提灯の制作をしました。

画用紙に白の絵の具で自由に描きました♪

筆でいっぱい描きましたよ!!

その後はお引越しゲーム!

いくつものマットの上をお引越し♪

楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきましたよ!

みんな、室内でもたくさん体を動かして

過ごしました☆