お部屋でたくさん遊んだよ♪

今日は雨が降っていたので、室内で過ごしました。

ひまわり組はお魚を作りました!!

和紙にのりをつけて、ペタペタと

たくさん貼りましたよ♪

上手にのりをつけていました!

ちゅうりっぷ組は、いちごチームはくらげ作り、

りんごチームはお絵かきをしましたよ!

ぺったん!!とタンポスタンプをして

くらげ完成☆

お絵かきもいろんな色でたくさん描いて

喜んでいましたよ♪

そのあとは新聞紙遊び!!

びりびり破いたり、くるくる丸めてボールにしたり...

上からパラパラと降らすと、驚いていましたよ!!

たんぽぽ組はお部屋のおもちゃでたっぷり遊んだり、

柵に使まり立ちをして、ニコニコ笑って

楽しそうにしていましたよ♪