いいお天気!

今日も暑かったですね〜。

でも風が吹くと、とても気持ちよかったですね。

ちゅうりっぷさんは、ヤギを見にお散歩へ出かけました。

エサを食べるヤギさんの様子を見て、とても嬉しそうにしていましたよ。

[

帰りは消防車を見て帰ろうと、足を運びましたが

「ガーン・・・」シャツターが閉まっていました・・・。

実は、ちゅうりっぷさん。消防車を見に行ってまだ一度も

見ることが出来ていないのです<笑>

いつお目見え出来るでしょうか<笑>

ひまわりぐみさんは、あっぷる公園へお散歩へ出かけました。

滑り台を何回もして遊びました。

たんぽぽぐみさんは、体操のマットを広げ先生が作ったマットのお山の上を

ハイハイしたりボールを転がしたりして遊びましたよ。