お外で遊ぶの大好き!

今日は、みんないろんな所で遊びました!

ひまわり組は消防署へ♪

消防車と救急車も見ることができ、

大喜びの子どもたちでした!!

ちゅうりっぷ組のいちごチームは

西野公園へ行ってきました。

トンネルくぐりが楽しかったようで、

外からお友だちを読んだり、

たくさんくぐって遊びました!!

ちゅうりっぷ組のりんごチーム、

たんぽぽ組は、園庭で過ごしました。

ボールが大好きで、追いかけたり投げたり♪

しゃぼん玉を吹くと、手で触ろうとしていました!

みんなニコニコお外で楽しみました!

今日のおやつは「いちごカップケーキ」

おいしそうに食べていましたよ♪