お散歩楽しいね!

明日は雨の予報・・・ということで、

ちゅうりっぷ組の子どもたちは、

くるまゆり公園にお散歩に行ってきました

行き帰りは、いち、に、いち、にとしっかり歩いたり、

バギーに乗って電車も見ました!

公園では桜の花びらがいっぱい落ちていて、

拾って、ぱらぱら〜と桜のシャワー!

嬉しそうに笑っていましたよ

「よーいドン!」の掛け声で走ったり、

たくさん体を動かして遊びました!!

帰りのバギーでは疲れたようで、

立ったまま、うとうとと・・・

またお散歩行こうね!

たんぽぽ組さんとひまわり組さんは

お部屋でおもちゃで遊んだり、

お絵描きをして、ゆったり過ごしました!